ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

まったりゆるシャレキャンプ

まったりとゆるーく、小洒落たキャンプを目指して。
しかしその道のりは険しい・・・

かわいいティッシュボックスカバーはいかが?

   

<homely ティッシュボックスカバー>


オートキャンプでは多くの人が持参するであろうティッシュボックス。

もちろんウチでも使ってます。



ただせっかくばっちり決めたサイトにティッシュ箱がそのまま置いてあってトーンダウン・・・


そんな経験、、、
皆さんはございませんか~?
かわいいティッシュボックスカバーはいかが?





そこで今回、お勧めするのがこちらっ!

「homely ティッシュボックス カバー」

太番手のコットンで織られた生地がキャンプシーンにピッタリ。
かわいいティッシュボックスカバーはいかが? 


お色はこちらカーキの他に
ブルー、ホワイト、グレー、ピンクの5色展開







そしてキャンプにピッタリの理由がもう一つあるんです!



なんと!

ティッシュ取り出し口の開閉ができるんです!

持ち運びの時や子供のいたずら防止、
虫の混入を防ぐのも役立ちそうでしょ~
かわいいティッシュボックスカバーはいかが?







そして最後にお値段!



いいですか~







なんと!

1,000円前後のお手頃価格!!







どうです?

欲しくなったでしょ~









<教訓>
ネタがないとはいえ
テレショップ風ブログはナシだな
















このブログの人気記事
ファミリーキャンプ復帰しました。
ファミリーキャンプ復帰しました。

積雪150cmのファミリーキャンプ
積雪150cmのファミリーキャンプ

3泊4日年越し雪中キャンプ
3泊4日年越し雪中キャンプ

予期せぬ雪中ファミリーキャンプ
予期せぬ雪中ファミリーキャンプ

薪ストーブ試運転キャンプ
薪ストーブ試運転キャンプ




この記事へのコメント
ちなみに20回払いの場合は、金利手数料Keiさん負担でしょうか?(笑)

くまりん★くまりん★
2020年04月14日 19:50
ティッシュボックスカバーを探してます!
以前、雑貨屋さんでテント型のカバーがあったんですが買わなかったんですよ。
雑貨屋さんを巡っては探してるんです!
ピンクがハデで良いですね!

ぱーちゃんぱーちゃん
2020年04月14日 21:43
ふむふむ。
父子キャンプでもショボく見えないのは
こういったところの違いなんですね(笑)

ゆうにんゆうにん
2020年04月15日 08:42
くまりん★さん

そして更に更に分割手数料もすべて負担します!

いかがですか~

この機会をお見逃しなく!

Kei2017Kei2017
2020年04月15日 10:08
ぱーちゃん

こう言った小物類、
探しちゃいますよねぇ
ウチもちょっと前に雑貨屋さんで見つけて衝動買いしたんです。

派手好み?
で、あれば「マーキュリー ブリキティッシュボックス」とかどうでしょう?
原色そろってますよ(笑)

Kei2017Kei2017
2020年04月15日 10:09
ゆうにんさん

父子キャンプでショボく見えない?

いえいえ、ホントの姿を見せないよう、

●ちょっとそこどいて~
●それ片づけて~
●なんでそれ置くんよ~
●ゴミ捨てて~
●そうそう、その角度~

「まったりゆるシャレキャンプ」流の努力です(笑)

そして誰もついてきてくれなくなると思います(爆)

Kei2017Kei2017
2020年04月15日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいいティッシュボックスカバーはいかが?
    コメント(6)